1: (・ω・)/ななしさん

j


女さん「筋トレ1ヶ月だけでこんなに痩せたよ!!」

うん


※画像がコチラ
所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
元々細くね?

4: (・ω・)/ななしさん
戻して

5: (・ω・)/ななしさん
でも痩せる前の方がいいよね

7: (・ω・)/ななしさん
痩せすぎもなあ

8: (・ω・)/ななしさん
左の方が好きよ

9: (・ω・)/ななしさん
そこまではならんだろ

15: (・ω・)/ななしさん
なんも分かってない

21: (・ω・)/ななしさん
すげー歳取った様に見えるな

28: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
ぽっちゃりとは

35: (・ω・)/ななしさん
モンステラの成長早くね

41: (・ω・)/ななしさん

43: (・ω・)/ななしさん
>>41
20-60がよいな

42: (・ω・)/ななしさん
締まっているとガリガリの違いがわからないやつって
最初から間違ってると思うわ




引用元: ・【画像】女さん「筋トレ1ヶ月だけでこんなに痩せたよ!!」