1: (・ω・)/ななしさん

食べてる途中で飽きる料理wwww


m


これはあんかけ焼きそば
所長見解:甘いもんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
中華丼

3: (・ω・)/ななしさん
超盛ペヤング

4: (・ω・)/ななしさん
二郎

5: (・ω・)/ななしさん
ミックスフライ定食

6: (・ω・)/ななしさん
ケンタッキー

7: (・ω・)/ななしさん
皿うどん

8: (・ω・)/ななしさん
フカヒレ丼

9: (・ω・)/ななしさん
ラーメン

10: (・ω・)/ななしさん
天津飯

11: (・ω・)/ななしさん
チキンラーメン

12: (・ω・)/ななしさん
大盛り系全般

13: (・ω・)/ななしさん
デミグラスソースのオムライス

14: (・ω・)/ななしさん
前外食したときイクラ丼だけだと飽きるかなと思って
イクラ丼と一緒にとろろかけイクラ丼頼んだけど
あんまりとろろかかってなかったから
ほぼイクラ丼2つ食ってるようなもんで途中でめっちゃ飽きたわ




引用元: ・食べてる途中で飽きる料理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww