1: (・ω・)/ななしさん

B79W58H87、Aカップグラドルが事務服で登場


f


グラビアアイドルの西永彩奈さんがDVD写真集『制これ~OL制服これくしょん~』Vol.01とVol.02の発売記念イベントを駿河屋秋葉原本店で開催した。


2月に静岡で撮影した本作はDVD1枚に複数の制服姿で約150枚の画像を収録、めったに見ることのない西永さんの姿を堪能出来る1枚となっている。

「学校の制服はよく着る機会がありますがOLの制服を着ることはなかなかないのでそわそ
わしながら撮影をしました」と語る写真集の内容について「OLなので全編でストッキングをはいていますが、温泉にストッキングのまま入るのは初体験。
ストッキングのまま体を洗っ
たりストッキングフェチにもぜひ見てもらいたい」と紹介。


https://girlsnews.tv/dvd/394767


▼画像
https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana1.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana2.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana3.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana4.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana5.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana6.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana7.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana8.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m05/w1000/img20220528nishinagaayana9.jpg
所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なにこいつ
なめとるんか?

4: (・ω・)/ななしさん
胸のところは模様が曲げてあんのか

163: (・ω・)/ななしさん
>>4
トリックアートとは。。

194: (・ω・)/ななしさん
>>4


196: (・ω・)/ななしさん
>>194
久々に見た

5: (・ω・)/ななしさん
整理解雇で

19: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

34: (・ω・)/ななしさん
この娘の競泳水着は素晴らしいよな

37: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいい

41: (・ω・)/ななしさん
着衣なのでやる気なしとみなし失格です

43: (・ω・)/ななしさん
胸小さい子って尻が見事だよね

66: (・ω・)/ななしさん
ありよりのあり
制これOL制服これくしょん西永彩奈 Vol.01①

制これOL制服これくしょん西永彩奈 Vol.02①



引用元: ・B79W58H87、Aカップグラドルが事務服で登場