1: (・ω・)/ななしさん


t



巨胸デカ、発見される


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
マスク外すまで信じないぞ
デカいけど

3: (・ω・)/ななしさん
マスクをとれい

9: (・ω・)/ななしさん
指綺麗だな

10: (・ω・)/ななしさん
警察学校卒業できてる時点でメンタルゴリラだがな

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
むしろ好き

12: (・ω・)/ななしさん
自白する?カツ丼にする?それとも

13: (・ω・)/ななしさん
補導されるために悪さしてしまいそう

16: (・ω・)/ななしさん
罪を重ねそう

17: (・ω・)/ななしさん
むほほ

18: (・ω・)/ななしさん
犯人追ってる時ぷるんぷるんしそう

37: (・ω・)/ななしさん
なんだろう
不倫してそう

38: (・ω・)/ななしさん
逮捕されて留置所に放置されたい

45: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
>>45
いいね!
続き見たい

48: (・ω・)/ななしさん
婦警って聖欲強いイメージ



引用元: ・【朗報】巨〇デカ、発見される