1: (・ω・)/ななしさん

國光真耶・夫 YouTube収益が停止になったと報告 

一部報道に苦言「僕は洗脳も詐欺もしていません」

m


國光真耶への改名を発表した小林麻耶(42)の夫で整体師・國光吟氏が、自身のYouTubeチャンネル「Akira Kunimitsu」を更新。

チャンネルの収益化が一時停止になったと報告し、運営側に疑問を投げかけた。

 
國光氏は「僕のYouTubeチャンネルの収益化が一時停止となりました」と報告し、「“他人の動画をアップしているから”との理由です。
僕はご覧のとおり、他人の動画をアップしていません。
いつもご覧の方はおわかりいただけると思います」と、誤った判断がされていると主張した。

 
また、自身の動画を無断で投稿しているアカウントがあるといい「なぜそちらが止められないのか、疑問で仕方がありません」と、投げかける場面も。

一部の週刊誌報道による風評被害もあるといい「その報道を鵜呑みにしたアンチがやってきては、邪魔をしてきます。
僕は洗脳もしていなければ、詐欺もしていません」と、語っていた。

 
最後には「誹謗中傷を書いている方々は、心理学的にも自分にとって悪い結果を招くので、どうかやめて幸せになってくださいね」と、訴えかけていた。


▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220529-00000255-spnannex-000-11-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/9c103a562a918a22f9c58e47ea9ea090a2b6f21d
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
これは摩耶が脱いで稼ぐしかない

21: (・ω・)/ななしさん
そんな報告いらないです

23: (・ω・)/ななしさん
オメガパワーは無敵じゃなかったのか?

38: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな人になっちゃったの?

43: (・ω・)/ななしさん
YouTubeの胸三寸だから
文句言ってもしゃあない

44: (・ω・)/ななしさん
誰も反応しなくなったなw
日常化しすぎたな。

46: (・ω・)/ななしさん
まあAIで判断してるらしいから
不服を申し立てれば戻るかもしれん

62: (・ω・)/ななしさん
収益停止も何もアカウントが無事なだけで御の字じゃない?
この夫婦の場合

66: (・ω・)/ななしさん
ギリやり直せる年齢だと思うけどなあ

67: (・ω・)/ななしさん
アメブロ 想定してた額と違う
youtube 収益停止された

口をあけたらカネのはなし 
愛は何処に?

69: (・ω・)/ななしさん
創造主どうしたw

70: (・ω・)/ななしさん
個人サイトですればいいのでは?
需要あるとは思わんけど
もめるばっかりやな。

78: (・ω・)/ななしさん
宇宙パワーはyoutubeに効かないのかw




引用元: ・國光真耶・夫 YouTube収益が停止になったと報告 一部報道に苦言「僕は洗脳も詐欺もしていません」