1: (・ω・)/ななしさん

g


久々に嫁とやった

3分で終わりガッカリされる
所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ヨーソロー

3: (・ω・)/ななしさん
ワイは既に1回戦すらあやしい

4: (・ω・)/ななしさん
尚現在腰痛で布団から出れない模様

5: (・ω・)/ななしさん
横バック極めれば腰痛くならない

6: (・ω・)/ななしさん
朝からやったのか

9: (・ω・)/ななしさん
よく飽きずに抱けるな

10: (・ω・)/ななしさん
挿入してから20秒くらいで果てた模様

11: (・ω・)/ななしさん
そんなに気持ちよかったのか

13: (・ω・)/ななしさん
妻に触るとか正気じゃない

15: (・ω・)/ななしさん
そんなの面倒じゃないですか

21: (・ω・)/ななしさん
嫁とは心も体もソーシャルディスタンス

22: (・ω・)/ななしさん
今年の分は先月やったから来年までもう無いだろうな…

24: (・ω・)/ななしさん
電気消した方が気持ちが高まる不思議

25: (・ω・)/ななしさん
ジュワッ!



引用元: ・久々に嫁とやった