1: (・ω・)/ななしさん

山之内すずさん、“本物のすず”と比較され泣く。

「一番後悔してる」



g


山之内すず 本名での芸能活動にうんざり 

人気女優と比較され…「一番後悔してる」


 
タレント山之内すず(20)が、日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。

本名で芸能活動を始めたことを「後悔している」と打ち明けた。


 
山之内は本名でデビューしたことについて「広瀬すずさんと被ってるということもあって“何でその面ですずで出てこれてん”みたいな声もある」と、女優・広瀬すずと同じ名前であるがゆえに批判されることもあると明かした。


 
また、病院など名前を呼ばれる場面でも弊害があるという。

「SNSで“今○○で見ました”と書かれることがあるから、家から離れた病院に行かないといけない」と語り「一番後悔しています」と本音を漏らした。



https://news.yahoo.co.jp/articles/50b86db4acb40593610c980b6c46564174f3bc79
所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

5: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずの方は本名じゃないのに

6: (・ω・)/ななしさん
ぶっちょけ広瀬より山之内の顔のほうが好きや

8: (・ω・)/ななしさん
かえりゃいいじゃん

9: (・ω・)/ななしさん
偽すず3人衆の一人やな

12: (・ω・)/ななしさん
そもそもなんで本家は芸名すずにしてん

17: (・ω・)/ななしさん
アリスは本名なん?

21: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
>>21
これ

26: (・ω・)/ななしさん
言うほど広瀬すずより可愛いか…?
  

39: (・ω・)/ななしさん
でも名前のおかげで覚えられてるのもあるよね

41: (・ω・)/ななしさん
ワイは好きやで

44: (・ω・)/ななしさん
水野真紀
水野美紀
坂井真紀
酒井美紀

こんな時代もあったからまあ可愛いもんやろ

47: (・ω・)/ななしさん
山之内すずも広瀬すずも好きだよ😍

53: (・ω・)/ななしさん
やっぱ関水渚よな

67: (・ω・)/ななしさん
下胸見せてくれるのに?

https://i.imgur.com/ijVqQue.jpg

105: (・ω・)/ななしさん

119: (・ω・)/ななしさん
言うほど比較しないやろ
どっちもかわいいんやし

120: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず


山之内すず

121: (・ω・)/ななしさん
これが噂の関水渚ちゃんや

122: (・ω・)/ななしさん
でもなんだかんだで早々に結婚して引退して
幸せな家庭作りそうなのは山之内の方だよね




引用元: ・山之内すずさん、“本物のすず”と比較され泣く。「一番後悔してる」