1: (・ω・)/ななしさん

j


女子高生の脚ってエチくね?

ついつい見ちゃうよね
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
何言ってんだお前
女子高生自体がえちちなんやぞ

5: (・ω・)/ななしさん
黒いオーバーパンツの着用率の高さよ

7: (・ω・)/ななしさん
OLの方がええわ
クソガキの足見てもね

11: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>11
膝窩はほんとエチいよ

19: (・ω・)/ななしさん
もっと太いのください

20: (・ω・)/ななしさん
JKだともう太い
JSやJCの方が良い

22: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/UG3WG2b.jpg

電車通勤じゃなくなったから最近まったく無いわ

25: (・ω・)/ななしさん
画像小さいけどこういうのがいいわ

https://i.imgur.com/fx0G9Og.jpg

29: (・ω・)/ななしさん
>>25
なめまわしたい

27: (・ω・)/ななしさん
なまじ脚出しちゃってるせいで
スタイルの差が露骨にわかるのちょっとかわいそう

32: (・ω・)/ななしさん
あいつら視線にすぐ気づくから盗み見るのが大変だよ




引用元: ・女子高生の脚ってエ□くね?