1: (・ω・)/ななしさん

27歳婚活女子「イヤァァァアアアアア!!30.40代が連絡してくるぅぅぅぅううう!!!」


m


・趣味は絵画、ダンス、外食、映画鑑賞、音楽鑑賞、フィットネス

・27歳ですが、いつも23歳くらいに見られます。

・専業主婦希望

・子供には教養を与えたいので、小学校から有名私立に通わせたい。

・長男はNG

・収入、学歴、家族等ご自身のプロフィールにコンプレックスの無い方

・私の見た目を褒められても正直嬉しくありません。親から授かったもので、私自身が努力して手に入れたものではないので。

・これは最低条件です


▼画像
https://i.imgur.com/FNYETwC.jpg
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
悲しいなぁ…

13: (・ω・)/ななしさん
27で相談所使う女って

15: (・ω・)/ななしさん
婚活してる時点で負け組なのに条件付けてくるやつ嫌い

20: (・ω・)/ななしさん
まあ自分に価値があると思ってる人生はええよな
一生そのままでいてほしいわ

22: (・ω・)/ななしさん
晒されてるの気づいてるんか?

31: (・ω・)/ななしさん
コンプレックスの塊「コンプレックスのない方でお願いします」

34: (・ω・)/ななしさん
現実みろ

37: (・ω・)/ななしさん
27歳ですが、いつも23歳ぐらいに見られます

44: (・ω・)/ななしさん
こういうのをいじるのがおもろいやん

46: (・ω・)/ななしさん
ももちゃん…ウソだろ…?

52: (・ω・)/ななしさん
若く見える女ではなく実際に若い女が好きなんだ

58: (・ω・)/ななしさん
これ病名が付いてないだけでなんらかの精神疾患だろ

59: (・ω・)/ななしさん
テキスト全部読んだ後から写真見るとフフッってなる

61: (・ω・)/ななしさん
職場で探せばいいのでは?🤔



引用元: ・【悲報】27歳婚活女子「イヤァァァアアアアア!!30.40代が連絡してくるぅぅぅぅううう!!!」