1: (・ω・)/ななしさん

m


芦田愛菜が育成成功という風潮

そうなんか?
所長見解:そうやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
せやで

3: (・ω・)/ななしさん
クッソシコい

32: (・ω・)/ななしさん
>>3
才女のはずがバカみたいな爺さんにアホの演技で媚びるのシコい

5: (・ω・)/ななしさん
身長がね…

8: (・ω・)/ななしさん
身体も女子高生らしくムチムチしてきてない?
このまえサンドの番組でピッチャーやってたけど
太ももセクシーやった

9: (・ω・)/ななしさん
知的な感じあるしゴリゴリの美人って感じではないが
愛嬌あるし性格も曲がってる感じないから
好感度の塊でCM女王やれてるからな
子役上がりなら大成功やろ

10: (・ω・)/ななしさん



おばさん過ぎて無理や。
JKには見えない

11: (・ω・)/ななしさん
医学部とかふざけたこと言ってんじゃねぇぞって感じ
引退したら絶対許さない😠

14: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜

慶應義塾普通部
慶應義塾高等学校
慶應義塾大学医学部医学科(内定)

やぞ、震えて眠れ

20: (・ω・)/ななしさん
隙がまったくない

23: (・ω・)/ななしさん
今世紀最強のタレントやろ

29: (・ω・)/ななしさん
マルモリの二人とも育成成功したな

33: (・ω・)/ななしさん
幼少期の頃を知ってるからシコいんだと思う

38: (・ω・)/ななしさん
同調圧力にまみれた学校で勉強させるより
芸能界に入ってもまれた方が伸びて育成成功するんじゃないか?
って考える親が出てきそう




引用元: ・芦田愛菜が育成成功という風潮