1: (・ω・)/ななしさん

s


「彼氏とはゴムありだけど本命の男とはナマでやってます♥♥♥」

リアリティがないよね
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あるんだよな~

11: (・ω・)/ななしさん
悲しいなぁ…

20: (・ω・)/ななしさん
両方ともゴム無しのほうが倫理観のなさがあってええ

22: (・ω・)/ななしさん
本当にあった怖い話

38: (・ω・)/ななしさん
いるんですねぇ~

48: (・ω・)/ななしさん
脳が破壊されるわ

50: (・ω・)/ななしさん

65: (・ω・)/ななしさん
>>50
彼氏に悪気ない方がいい

68: (・ω・)/ななしさん

101: (・ω・)/ななしさん
(⌒,_ゝ⌒)ほほほほほ





引用元: ・「彼氏とはゴムありだけど本命の男とはナマでやってます♥♥♥」