1: (・ω・)/ななしさん

ウクライナから日本に避難してきた中学生、モデル事務所のオーディションに一発合格


s


「ずっと地下室に隠れていた」

ウクライナからの避難民 13歳の少女が日本で夢だったファッションモデルの道へ 名古屋



名古屋市内のスタジオ。

「ウクライナでは、いつも空襲警報が鳴っていて、ずっと地下室に隠れていました」

そんなアンジェリカさんの夢はファッションモデルでした。


5月13日、アンジェリカさんが訪れたのは、モデル事務所の面接。


名古屋に住むウクライナ出身の女性の紹介でした。



Q.モデルの経験はありますか?

(アンジェリカさん) 「ないです」



オーディションの結果は見事“合格”。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82ec5c19e1b099927d893bd2c721f3ddeefd042b


ウォーキングのレッスンを受ける、アンジェリカさん(13)。 


所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
良かった😌

3: (・ω・)/ななしさん
これで中学生かいな

8: (・ω・)/ななしさん
スタイルやば

9: (・ω・)/ななしさん
こんなのが転校してきたらどう扱えばいいのか

11: (・ω・)/ななしさん
こんなん一発合格に決まっとるやろ

14: (・ω・)/ななしさん
ウクライナ云々とか斟酌無しでこんなん合格やわ

17: (・ω・)/ななしさん
ええやん頑張って❤

33: (・ω・)/ななしさん
こんなのずるやん

38: (・ω・)/ななしさん
そりゃ合格するわ

53: (・ω・)/ななしさん
これもう異世界転生やろ

64: (・ω・)/ななしさん
くっそ美人で笑う



引用元: ・【画像】ウクライナから日本に避難してきた中学生、モデル事務所のオーディションに一発合格