1: (・ω・)/ななしさん

GACKT、肝機能障害や脱毛症など深刻な病に罹っていた…


k


■GACKTの病状…九州の再生医療施設が発表「全身皮膚炎、脱毛症、声帯機能の低下」

活動再開に目処も



「九州再生医療センター 医療法人香華会 朱セルクリニック」が、アーティスト・GACKTの全般的な治療を担当していると発表した。


2021年8月に体調不良を訴え、同年9月から無期限で活動を休止していたGACKT。

医療施設側の発表によると、「9月より海外で治療をしておられましたが、
その海外の医療機関を通しまして、当施設に相談があり、昨年末より日本国内での治療を引き継いでおります」。


医療施設はGACKTの病状について、「自己免疫の異常による免疫低下に伴う肝機能障害ならびに呼吸機能低下、免疫低下による全身皮膚炎及び脱毛症、上記に伴う発熱及び疼痛、並びに声帯機能の低下」と発表。

続けて、「提携医療機関と連携を行い医療チームを構築し、アーティストGACKT様の病状についての精密検査と治療を行って参りました。
その結果、発声障害については通常治療で回復してきましたが、神経系疾患による免疫不全において全身皮膚炎や脱毛症が進行しており、当施設では当該治療にあたりご本人自身の細胞を用いた幹細胞治療とリハビリを開始しております」とした。


https://news.livedoor.com/article/detail/22172304/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/3/f378c_1717_710253a4_f96de9d5.jpg
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
40後半になると病気ばかりやな

16: (・ω・)/ななしさん
嘘くせえ

24: (・ω・)/ななしさん
格付け芸人だけの一発屋

26: (・ω・)/ななしさん
鍛えた筋肉も終わってそう

30: (・ω・)/ななしさん
ガクッときたのか

38: (・ω・)/ななしさん
もう芸能界に戻って来なくていい
治療に専念してろ

51: (・ω・)/ななしさん
何でもいいけど格付けはヤラセと暴露してから消えてくれ

55: (・ω・)/ななしさん
神経系疾患が分からんな、自己免疫と神経が絡むのか

57: (・ω・)/ななしさん
元の病名伏せて症状だけ言いまくる癖直らんなー

58: (・ω・)/ななしさん
なんか凄い事書いてあるがそんなんなら普通大学病院入らねえか?
何で個人経営のクリニックなんだよ

63: (・ω・)/ななしさん
胡散臭い代表格

66: (・ω・)/ななしさん
何もかもが創作っぽい

127: (・ω・)/ななしさん
>>66
残念ながらこれ

69: (・ω・)/ななしさん
ちょっと見ないうちに何でそんな大事になってんだこえーな

78: (・ω・)/ななしさん
たくさんある自己免疫疾患のどれかってことか
なんだかざっくりしてるなぁ

82: (・ω・)/ななしさん
ハゲた?ハゲたの?

86: (・ω・)/ななしさん
病院が患者の症状垂れ流しワロタ
個人情報ダダ漏れやん
やべーな



引用元: ・【悲報】GACKT、肝機能障害や脱毛症など深刻な病に罹っていた…