1: (・ω・)/ななしさん

小島瑠璃子さん、日本での芸能活動を終了。中国進出へ


k


タレントの小島瑠璃子(28)が年内にも日本国内の芸能活動を休止し、中国への進出を計画している、と5月19日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。

2015年にはテレビ出演本数ランキングで1位だった小島だが、今年3月には4年にわたってナビゲーターを務めた『サイエンスZERO』(NHK Eテレ)を卒業。

同じ事務所のさまぁ~ず・三村マサカズ(54)とのラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)も、3月に入ってから突然の終了が発表された。



https://ima.goo.ne.jp/word/217877/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%91%A0%E7%92%83%E5%AD%90%E3%80%81%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%B8
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
需要ないしね

6: (・ω・)/ななしさん
今更、中国?w

14: (・ω・)/ななしさん
あんなに売れてたのにねえ…

15: (・ω・)/ななしさん
なんでまた中国
中国語しゃべれるのか

21: (・ω・)/ななしさん
>>15
キングダムを略奪不倫して失敗して干された

364: (・ω・)/ななしさん
>>21
失敗というか冷めたんだよね

19: (・ω・)/ななしさん
オワコン

22: (・ω・)/ななしさん
今更行ってもキングダム関連の仕事はないぞ

25: (・ω・)/ななしさん
がんばれ応援してるぞ

26: (・ω・)/ななしさん
数年後、マカオの大富豪の第三夫人として君臨する姿が

395: (・ω・)/ななしさん
>>26
一人称が「わたくし」になってそう^^

30: (・ω・)/ななしさん
漫画家と結婚しとけばよかったのに
まあイメージはクソ悪いけど干されるよりましだったのでは

31: (・ω・)/ななしさん
コピペだけど遊女の人ね

金愚堕夢 (きんぐだむ)

古代中国、春秋戦国時代末期 秦の将軍「原 泰久(げん たいきゅう)」は
妻の支えもあり出世し、多くの資産を得ていた。
しかしながら、栄達を極めた頃「嬰讃(えいさん)」なる遊女にうつつを抜かし、
正式な妻に迎え入れようとする 。
その後「乞食婁李(こじるり)」なる、より有名な遊女に気が移ったことを、
監察官の「周 環視(しゅう かんし)」に見つかり、名声を失う。

後に戒めとして、金や権力を手に入れて愚かな振る舞いをし、
夢の途中にして堕ちる事を金愚堕夢(きんぐだむ)と呼ぶことになった。

民明書房刊『世界性豪列伝』より

139: (・ω・)/ななしさん
>>31
圧倒的民明書房感w
作った人凄い

454: (・ω・)/ななしさん
>>31
これ面白いねwいいセンスだわ

46: (・ω・)/ななしさん
凄いな…罪を犯したわけでもないのにここまで一気に嫌われるって
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」




引用元: ・小島瑠璃子さん、日本での芸能活動を終了。中国進出へ