1: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶が國光真耶に改名
寺西優真の主演映画に出演「みんなが幸せな愛の世界になる事を願っています」

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が國光真耶(くにみつ・まや)と改名することが21日、分かった。
寺西優真(28)と大村崑(90)がダブル主演する映画「SPELL~呪われたら、終わり~」に出演することが同日発表され、「本日より、國光真耶として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントした。
今年、作家生活20周年を迎えた寺西一浩氏が監督と脚本を担当。
霊能者一家に悪霊を退治してほしいと相談を持ちかけた水谷良美の家で、数々の不思議な現象が起こり、その霊現象の謎と解決に挑むホラーサスペンス。
國光は今作が銀幕本格デビュー作となり、水谷良美役を演じる。
出演にあたり「今に心を書いて念。
見えないだけで念は生きています。
この世には悲しいことに誹謗中傷、いじめ、マウントなど、心の殺人が多く存在しています。
みんなが幸せな愛の世界になる事を心から願っています。
映画『SPELL』では人間として生きていく上で決して目をそらしてはいけない真実が描かれています。
寺西監督の脚本に魅了され、『水谷良美』に私が命を吹き込みたいと愛があふれでました」としている。
寺西は「大村さんとは年齢差が62歳ですが、物語に登場し僕演じる霊能者の孫と大村さん演じるお爺ちゃんが『悪』とどのように立ち向かい問題を解決していくか、ご期待下さい!」。
本作で日本映画最高齢主演を記録する大村は「1人でも多くの人に、この作品が届きますように。
90歳、元気ですよ。
撮影が楽しみ!」と張り切っている。
▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220521-00000109-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f10806fb39d908f6564f72285030847f2714435
所長見解:もうな・・・
Sponsored Link
2: (・ω・)/ななしさん
オワタ
3: (・ω・)/ななしさん
人生あと30年以上は残ってるだろうに
どうするつもりなんだろねこの人
どうするつもりなんだろねこの人
4: (・ω・)/ななしさん
いよいよお見かけすることが難しくなりそうですな
5: (・ω・)/ななしさん
大村崑まだ生きとったんか
8: (・ω・)/ななしさん
最近はネタにもならなくなったな
18: (・ω・)/ななしさん
久々だね
もう怒りおさまったの?
もう怒りおさまったの?
25: (・ω・)/ななしさん
何があったらこんな映画が出来るんだよw
26: (・ω・)/ななしさん
どこに向かってるの
31: (・ω・)/ななしさん
寺西優真って誰w
35: (・ω・)/ななしさん
千眼美子とタッグマッチ組んで欲しい
41: (・ω・)/ななしさん
もう終わりだよ・・・(泣)
44: (・ω・)/ななしさん
すっかり忘れてた
お元気そうでなにより
お元気そうでなにより
48: (・ω・)/ななしさん
旬は過ぎたなあ
52: (・ω・)/ななしさん
完全に触れちゃいけない人になってて草
53: (・ω・)/ななしさん
何するかわからん状態の子よく使う気になるな
60: (・ω・)/ななしさん
話題になればなんでもいいという感じか
66: (・ω・)/ななしさん
これは、見てみたいな
ある意味ホラーの中のホラー
ある意味ホラーの中のホラー
引用元: ・【芸能】小林麻耶が國光真耶に改名 寺西優真の主演映画に出演「みんなが幸せな愛の世界になる事を願っています」
コメントする