1: (・ω・)/ななしさん

r

女さんが電動キックボードに乗った結果wwww

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
こえぇ

17: (・ω・)/ななしさん
高速とか普通に乗りそうだなw

19: (・ω・)/ななしさん
敵わんわwwwwww
さすがやでwwwwww

20: (・ω・)/ななしさん
頭のネジ何本飛んでんのや

23: (・ω・)/ななしさん
小石踏むだけでひっくり返りそう

26: (・ω・)/ななしさん
ウソだと言ってよ・・・

38: (・ω・)/ななしさん
勇気のある女だ!
何故許してやらない!

50: (・ω・)/ななしさん
ノーヘルやん
よう乗るな(´・ω・`)

60: (・ω・)/ななしさん
弁当もそうだけど太ってる女に限って外では小さいものを使うのな

64: (・ω・)/ななしさん
そのうちスマホしながら乗ってるやつも出てきそう

66: (・ω・)/ななしさん
ヘルメットかぶったらオシャレじゃないから売れなくなるからダメ!!





引用元: ・【画像】女さんが電動キックボードに乗った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww