1: (・ω・)/ななしさん


m


元アイドルのももち(素)「実際のところ、私の顔は中の下くらい」













中の上はあるよな?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ももちすこ

4: (・ω・)/ななしさん
なんでやめたん?

8: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ可愛いやろ

18: (・ω・)/ななしさん
頭が良いと思いますね

21: (・ω・)/ななしさん
横顔綺麗やし頭切れるし何よりケツがええ

24: (・ω・)/ななしさん
松浦亜弥以降ソロで唯一アイドルになれそうだったのに

28: (・ω・)/ななしさん
一般人レベルなら上ミノやろ

30: (・ω・)/ななしさん
調べればどこの学校で先生してるか分かりそうなのにバレないな

39: (・ω・)/ななしさん
本当のプロ

49: (・ω・)/ななしさん
引退してからももちの凄さに気づいたわ

54: (・ω・)/ななしさん
ももちが担任の先生だったら良かったのに

75: (・ω・)/ななしさん

77: (・ω・)/ななしさん
こいつの生徒が羨ましすぎる

116: (・ω・)/ななしさん
毛深いの逆にすき

157: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ好き
日本最後のアイドル

177: (・ω・)/ななしさん

199: (・ω・)/ななしさん
ももち今年30って時の流れ感じるわ

206: (・ω・)/ななしさん

209: (・ω・)/ななしさん
>>206
ゆうかりん復活しないかな

222: (・ω・)/ななしさん
やっと見つかったわ

https://i.imgur.com/1khXxh3.gif

226: (・ω・)/ななしさん
>>222
反応がほんまかわいいわ

233: (・ω・)/ななしさん
>>222
なんか大人の魅力があるんだよな

237: (・ω・)/ななしさん
>>222
おっと…みたいなリアクション可愛い

227: (・ω・)/ななしさん
全盛期に特攻

245: (・ω・)/ななしさん
>>227
完敗しとるやん

255: (・ω・)/ななしさん
>>227
ももちにピントあってない

241: (・ω・)/ななしさん
道重さゆみ(33)

https://i.imgur.com/3EF4hTk.gif

248: (・ω・)/ななしさん
>>241
くたびれた感じがえちい

259: (・ω・)/ななしさん

264: (・ω・)/ななしさん
>>259
貧乏くさいっていうか所帯じみてる感じがほんと最高

271: (・ω・)/ななしさん

280: (・ω・)/ななしさん
別にファンではなかったけど生き様はマジで尊敬できるわ

325: (・ω・)/ななしさん
ええとこで引退して人生の立ち回りが上手いわ

334: (・ω・)/ななしさん

336: (・ω・)/ななしさん
ももちとかまゆゆとかコテコテのアイドル好き🥺

337: (・ω・)/ななしさん

342: (・ω・)/ななしさん
矢島舞美って美人だけどなんか感じない

359: (・ω・)/ななしさん
>>342
なんでやエチチやんけ

https://i.imgur.com/XUhFS6H.jpg


351: (・ω・)/ななしさん
おっちゃんスレやん

353: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/7QpKkAh.jpg

https://i.imgur.com/gd4YRZD.jpg

https://i.imgur.com/3AgGpDO.jpg

https://i.imgur.com/8chbfkT.jpg

https://i.imgur.com/uwS3ZuF.jpg


あの頃のハロプロだとコイツが1番好きだった、
なんで人気なかったのか謎だわ

376: (・ω・)/ななしさん
>>353
めっちゃかわいい、誰これ?

380: (・ω・)/ななしさん
>>376
和田彩花

372: (・ω・)/ななしさん
上の中くらいやろ



引用元: ・元アイドルのももち(素)「実際のところ、私の顔は中の下くらい」