1: (・ω・)/ななしさん

池江璃花子、レアな“セパレート水着”姿に反響

「背中!カッコイイ~」
「鍛え上げられた美しさ」


p


競泳の池江璃花子選手が19日、自身のインスタグラムを更新。

美くびれ際立つ“セパレート水着”姿を公開した。

「休暇っぽいけど、合宿です。
頑張り続けるって難しい。
自分の決めた道は、辛くても楽しんで行きたいよね」と思いをつづった池江選手は「#練習の合間にもプール」と、水着姿のオフショットをアップ。

トップスとボトムスが分かれた「#セパレート水着」を着こなしており、引き締まった美くびれや美背中があらわとなっている。


ファンからは

「セパレート新鮮です」
「背中!カッコイイ~」
「鍛え上げられた美しさ」
「めっちゃ綺麗 頑張って」
「体型も戻ってきましたね~!」
「広背筋えげつない 努力の結晶ですね」
「無理せず気楽に」

などの声が寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/944987fc7aa7def87072673a1f8d48f3c41ada46


▼画像
https://i.imgur.com/IsQfmMg.jpg

https://i.imgur.com/Oxzff8y.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
( ;´Д`)シコシコ…🔥

7: (・ω・)/ななしさん
もう一息だけ広背筋が欲しい
以前は不思議なくらいに付いていて力の源だった

8: (・ω・)/ななしさん
筋肉戻ってきてるな

10: (・ω・)/ななしさん
これは抜けません。

12: (・ω・)/ななしさん
尻好きでも筋肉質なのにはハァハァ出来ない

42: (・ω・)/ななしさん
あそこの締まり良さそうだよね

44: (・ω・)/ななしさん
一時は翔平の嫁候補に挙がったのになぁ。

45: (・ω・)/ななしさん
電通

47: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
次の五輪まであと2年でその時は24歳か
24歳というとだいたい水泳選手の能力のピークの年齢かな?

63: (・ω・)/ななしさん
顔と体はほんと好き

66: (・ω・)/ななしさん
スタイルいいな

72: (・ω・)/ななしさん
抜ける、抜けないじゃない。
抜くんだ。






引用元: ・【競泳】池江璃花子、レアな“セパレート水着”姿に反響 「鍛え上げられた美しさ」