1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
1000票入れた

13: (・ω・)/ななしさん
筆下ろしされたい

14: (・ω・)/ななしさん
この顔なら当選だな

15: (・ω・)/ななしさん
フェミ史上
最大級発狂案件

18: (・ω・)/ななしさん
結局三原じゅん子なのよ

22: (・ω・)/ななしさん
これは未来の大統領だな

30: (・ω・)/ななしさん
いいけど違和感がある

31: (・ω・)/ななしさん
金かかりそう

41: (・ω・)/ななしさん
ちょっと狙い過ぎ感が

51: (・ω・)/ななしさん
山が素晴らしい

72: (・ω・)/ななしさん
港区に住んでてさらに議員なんてなんて上級国民

124: (・ω・)/ななしさん
何党でも絶対に投票する

133: (・ω・)/ななしさん
交接秘書はこの私が承ります

151: (・ω・)/ななしさん
一昔前のキャバ嬢っぽいな

176: (・ω・)/ななしさん
八代亜紀のほうがはるかにエチい
マジ一緒に風呂入りたい

https://i.imgur.com/WikCpG8.jpg

232: (・ω・)/ななしさん

179: (・ω・)/ななしさん
胡散臭い

186: (・ω・)/ななしさん
清き一発を捧げたい




引用元: ・美人すぎる港区議員が見つかる