1: (・ω・)/ななしさん
 
台湾では社会現象!

プロ野球チアリーダー・チュンチュン、ランジェリー姿など収録の2nd写真集日本限定版発売



h


台湾プロ野球の人気チアリーダー・峮峮(チュンチュン)が、6月29日に2nd写真集『QUNing(日本版)』(ポニーキャニオン)を発売する。


台湾プロ野球チーム・中信ブラザーズの専属チアチーム『Passion Sisters』のリーダーとして活躍しているチュンチュン。

ファンによって撮影されたダンス動画が、動画共有サイトで公開されると、“天使のフェイスに魔性のスタイル”とネットユーザーの間で話題に。

瞬く間に台湾の主要メディアで取り上げられるなど、反響を呼んでいた。

自然体で親しみやすいキャラクターで多くの人を惹きつけ、日本でも多数のファンを抱えている。


 
同写真集では、海岸での爽やかなビキニショットや、白いランジェリーショット、ベッドの上で撮影されたしっとりとした姿などを披露。

チュンチュンの外見のみならず、内面の美しさを映し出したカットが楽しめる1冊になっている。

撮影を担当したのは、台湾のテレビドラマ『戒指流浪記』『悪との距離』『春梅』などで人気の名女優・林予晞(アリソン・リン)。

チュンチュンとの濃密な時間の中で撮り下ろされた作品に注目だ。


 
台湾版は2月22日に発売。

台湾では発売から5分で初回限定版が完売するなど、各書店の写真集ランキングで軒並み首位を記録し、社会現象を巻き起こした。

日本限定版には、日本版限定のオリジナルジャケット(表紙&裏表紙)に加え、台湾版に未収録の秘蔵浴衣カット8ページが新たに追加される。


 
さらに、同版の数量限定版には、チュンチュン本人が1冊1冊心を込めて書いた直筆サイン入り。

また、話題の現代美術家・笹田靖人による描き下ろし特製スリーブケースも。

その他、日本版オリジナルポスター、ブロマイド付きの豪華仕様となっている。



https://npn.co.jp/article/detail/200021451


▼画像
https://i.imgur.com/8S2UtqL.jpg

https://i.imgur.com/jWluHVT.jpg
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



377: (・ω・)/ななしさん
すまん
貼り忘れた

https://youtu.be/cazP5bHxxXs


444: (・ω・)/ななしさん
>>1
若くて下半身ムチムチ攻撃的なJK見つかる

https://imgur.com/PXgp2u9.mp4


11: (・ω・)/ななしさん
日ハムのチアやってた頃の武藤彩芽最強

148: (・ω・)/ななしさん
>>11
置いときますね


16: (・ω・)/ななしさん
かわいいな
素直に思う

17: (・ω・)/ななしさん
本当は日本でも売り出すつもりだったけど
コロナで来日出来なくなったからな

30: (・ω・)/ななしさん
むこうのチアはエチ過ぎるんよ

https://i.imgur.com/DXOSfWm.gif

110: (・ω・)/ななしさん
>>30
うわあ、これはあかんわ。

43: (・ω・)/ななしさん
かわいいけど結構歳いってるよな

65: (・ω・)/ななしさん
ちゆんちゆんとチユンチユンしたい

87: (・ω・)/ななしさん
なんかユーチューブに出て来たから見てたらはまった

90: (・ω・)/ななしさん
https://www.youtube.com/watch?v=n-D0lyH2UPA



これだけ動いてるのに、汗だくにならない不思議

94: (・ω・)/ななしさん
台湾安いから見に行こうかな

101: (・ω・)/ななしさん
今はこの子がええわ
熊ちゃん

https://youtu.be/CovLC5pl6Es


123: (・ω・)/ななしさん
>>101
け、けしからんな!

195: (・ω・)/ななしさん
>>101
初めて反マスクになった。くそー
顔が見たい

229: (・ω・)/ななしさん

112: (・ω・)/ななしさん
うん、悪くない

137: (・ω・)/ななしさん

158: (・ω・)/ななしさん
30過ぎかよ!
解散!

160: (・ω・)/ななしさん

175: (・ω・)/ななしさん
>>160
詳しく

179: (・ω・)/ななしさん
台湾のチアはあざとすぎて何か嫌w
今は日ハムチアのきつねダンスが良いね!

https://youtu.be/Qz_Ngu1UMCQ



https://youtu.be/spsISr36XHg


246: (・ω・)/ななしさん
腋がたまらん



286: (・ω・)/ななしさん
>>246
拡大www

279: (・ω・)/ななしさん


このイメージしかない

282: (・ω・)/ななしさん
>>279
太もも舐めたい(;´Д`)ハァハァ

300: (・ω・)/ななしさん
マスクしたままのが想像できていいぞ
ニコルしか勝たんわ

https://youtu.be/TS31EBDZH20


306: (・ω・)/ななしさん
台湾女子大好きです

310: (・ω・)/ななしさん
もっとアップの動画とかもあるんだけど、
とりあえずこれでもいいかな
左の腰フリフリの人

https://youtu.be/AsYTlCowbE4


366: (・ω・)/ななしさん
ワイの推しはこの子

https://youtu.be/ramTN0XyWPA



むっちむちのぶっりぶり

367: (・ω・)/ななしさん
写真集早速予約した

368: (・ω・)/ななしさん
https://youtu.be/BtkliqIhGls



俺的にはこれが一番好き
マスク姿も可愛い!

370: (・ω・)/ななしさん
日本の圧勝でしょうよ

https://youtu.be/M09aO9A0Dxs


390: (・ω・)/ななしさん
熊ちゃん好き

https://youtu.be/4IVe2EKcE60


436: (・ω・)/ななしさん

437: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/ZOOlDVV.jpg

https://i.imgur.com/F6acjHd.jpg

こんなん野球と関係ないやん

466: (・ω・)/ななしさん
素朴な感じだな




引用元: ・【芸能】台湾では社会現象! プロ野球チアリーダー・チュンチュン、ランジェリー姿など収録の2nd写真集日本限定版発売