1: (・ω・)/ななしさん

昭和64年の思ひ出


s


テレビ見ながら今日のスポーツ少年団どうなんだろ?って思ってた。
所長見解:あれな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
7日しかなかっただろ

9: (・ω・)/ななしさん
小学生だったな
真っ黒な画面に天皇崩御の文字がデカく出て
変なオルゴールみたいなのが出たのを覚えてる

当時の俺は崩御なんて言葉は知らんから
棚卸と誤読した

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
これだろ
わいもこのとき初めて聞いた

https://youtu.be/wLVhx_dRjeY


10: (・ω・)/ななしさん
1日中テレビ番組が天皇崩御特集でつまらんかった

11: (・ω・)/ななしさん
崩御の時はテレビで変な儀式みたいなの
やってんなーとしか覚えてない

12: (・ω・)/ななしさん
冬休み中だったよな?

14: (・ω・)/ななしさん
テレビが全部崩御の放送で
レンタルビデオ屋が人でごった返して凄かった

15: (・ω・)/ななしさん
生きてんのかw?

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
こ、呼吸数2!?

25: (・ω・)/ななしさん
>>15
あかんやつや

23: (・ω・)/ななしさん
天皇陛下のご容態とか言うなぞの数値ニュース

24: (・ω・)/ななしさん
>>23
輸血の量がニュースになってたな

28: (・ω・)/ななしさん
新垣結衣は既に生まれていたという事実

29: (・ω・)/ななしさん
始業式だったが中止になった

39: (・ω・)/ななしさん
新年明けあめムードがあけおめ言えない雰囲気だったよな

40: (・ω・)/ななしさん
今じゃネットでいくらでもコンテンツあるからな
こんときはテレビラジオ新聞雑誌全部自粛
街中も自粛

41: (・ω・)/ななしさん
一週間だけの幻の昭和64年
テレビで崩御しって、えー!ってなった

42: (・ω・)/ななしさん
昭和最後の卒業生で平成最初の入学生って言われた



引用元: ・昭和64年の思ひ出