1: (・ω・)/ななしさん

女さん「2年間毎日痴漢されてる。替えの下着も用意しなきゃいけない。男なんか死んじゃえ」


c


まなまな@mananan_korori

今日も痴漢された。これでもう2年目。
毎日余分に替えの下着も持ち歩かなきゃ行けない生活。
なんで私がこんな思いしなきゃいけないんだろ。
男なんか全員死んじゃえ
所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ぐっちょぐちょですやん
いっそ履いていくなよ

6: (・ω・)/ななしさん
なんで替えの下着がいるん?

7: (・ω・)/ななしさん
ビショビショ定期

8: (・ω・)/ななしさん
感じてて草

9: (・ω・)/ななしさん
毎日気持ちよくなってて草

13: (・ω・)/ななしさん
テクニシャンなんやね😳

14: (・ω・)/ななしさん
これもう純愛やろ

15: (・ω・)/ななしさん
毎日同じ車両に乗ってるんやろなぁ

18: (・ω・)/ななしさん
win-winやん

20: (・ω・)/ななしさん
恋人プレイじゃん

22: (・ω・)/ななしさん
映画化決定

23: (・ω・)/ななしさん
濡れてて草

25: (・ω・)/ななしさん
実際怖いけど気持ちいいのは本当




引用元: ・まんさん「2年間毎日痴漢されてる。替えの下着も用意しなきゃいけない。男なんか死んじゃえ」