1: (・ω・)/ななしさん

s


スーツにSDGsバッジつけてるサラリーマンwwww

流行りなん?
所長見解:おるな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
絶対大企業勤めやん自慢やろ

4: (・ω・)/ななしさん
割引受けれたりするんや

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
これマジ?

7: (・ω・)/ななしさん
あれスーツに付けると邪魔

8: (・ω・)/ななしさん
胡散臭い

10: (・ω・)/ななしさん
ファッションやろ

11: (・ω・)/ななしさん
弊社は大量消費大量廃棄なのにSDGs語っとるわアホくさ

12: (・ω・)/ななしさん
東証一部上場以外配布されないしな

14: (・ω・)/ななしさん
デカい会社なんやろなって思う

15: (・ω・)/ななしさん
思い切り軽蔑の視線浴びせるけど

17: (・ω・)/ななしさん
役員は付けとるな

18: (・ω・)/ななしさん
SDGsの考えからー、とか聞くけど
何個もあるその中のどの観点の物かって言わないよな




引用元: ・スーツにSDGsバッジつけてるサラリーマンwww