1: (・ω・)/ななしさん


s


風呂場で髪を洗うスレンダー女さん


▼動画
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こいつやっちゃええ腰つきしとるよな

3: (・ω・)/ななしさん
スタイルええな! 
ひんぬーやけど

4: (・ω・)/ななしさん
後背筋と三角筋美しすぎるやろ

5: (・ω・)/ななしさん
これ男じゃないの?

6: (・ω・)/ななしさん
髪長いと洗うの大変そう

7: (・ω・)/ななしさん
おっきしてきた

11: (・ω・)/ななしさん
なんでかかと上げてしまうんやろか?

13: (・ω・)/ななしさん
女ってシャンプーめちゃ使うよな

18: (・ω・)/ななしさん
はーえつち

20: (・ω・)/ななしさん
最後振り向いてついてる!みたいな動画かと思った

21: (・ω・)/ななしさん
ワイも今夜からこんなふうに洗うようにしよ
途中うふふとか笑ったりして



引用元: ・【動画あり】風呂場で髪を洗うスレンダーまんさん