1: (・ω・)/ななしさん

■みちょぱ「ウエアずり落ちでバストの突起ビンビン」

スポーツ企画の事故に視聴者が騒然!

g


みちょぱは5月3日、バラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で行われた「女性芸能人スポーツテスト」に出演。

同企画では、50メートル走など様々な競技に挑戦したのだが、そこでも彼女の美ボディに衆目が注がれた。


「運動神経抜群のみちょぱは今回、50メートル走で順調に予選を勝ち抜き、決勝へと駒を進めました。
しかし本番では途中から失速し、ビリでゴールしたほか、手で胸を必死に隠しながら『言い訳させて! 落ちたの!』と、途中でアンダーウエアがズリ落ちてしまったことを告白。
番組では直後に、走るみちょぱを正面から捉えたスロー映像も流されたのですが、その際、ウエアが下にズレていく様子だけでなく、風の抵抗を受けた体操服越しにバスト突起のようなものまでが映り込んでいると、騒ぎになったのです。
そのため、視聴者の間では『スローで見たら確かに落ちてる!』『突起がビンビンじゃねーか!』『録画しててよかった』と反響を呼ぶこととなりました」(テレビ誌記者)

 
今回のアクシデントに対し「(胸の突起だけは)まだダメなんで…」と語ったみちょぱ。

いつか背中だけでなく、正面からの決定的ショットにも期待したいところだ。


https://www.asagei.com/excerpt/211599


▼画像
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2022/05/20220509_asagei_michopa-250x250.jpg

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
で、画像は?

12: (・ω・)/ななしさん
ガチなら放送しないだけやし

27: (・ω・)/ななしさん

70: (・ω・)/ななしさん
>>27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

32: (・ω・)/ななしさん
無能かよ

92: (・ω・)/ななしさん
仕方ないにゃ

https://i.imgur.com/wXJUbZT.png

106: (・ω・)/ななしさん
ゆうちゃみのほうが好き

129: (・ω・)/ななしさん
画像が無いじゃないか!って思ったけど、よく考えてみたら
それほど見たくもなかった

131: (・ω・)/ななしさん

137: (・ω・)/ななしさん
>>131
ふぅ…

136: (・ω・)/ななしさん
仕方ないにゃ

https://i.imgur.com/G5M0DnC.png

166: (・ω・)/ななしさん
>>136
俺のヤン坊が暴風雨警報

149: (・ω・)/ななしさん

150: (・ω・)/ななしさん

328: (・ω・)/ななしさん
>>150
かわいい

152: (・ω・)/ななしさん

154: (・ω・)/ななしさん

155: (・ω・)/ななしさん

167: (・ω・)/ななしさん
>>155
この娘いいね

158: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん

184: (・ω・)/ななしさん
>>159
かわええ

160: (・ω・)/ななしさん

205: (・ω・)/ななしさん
>>160
( Ξ )

203: (・ω・)/ななしさん

200: (・ω・)/ななしさん
おい!まだかよ!

206: (・ω・)/ななしさん
しかたねぇ、俺のコレクションから一枚

https://i.imgur.com/FFsqTs5.jpg

208: (・ω・)/ななしさん
>>206
捨ててきなさい

211: (・ω・)/ななしさん

221: (・ω・)/ななしさん
>>211
ある意味ヌケる

215: (・ω・)/ななしさん

228: (・ω・)/ななしさん
どこがええんだよコイツ?

230: (・ω・)/ななしさん

298: (・ω・)/ななしさん
>>230
都会にはこんなお姉さんがたくさん居るんですか

263: (・ω・)/ななしさん

264: (・ω・)/ななしさん

268: (・ω・)/ななしさん

271: (・ω・)/ななしさん
>>268

神!

273: (・ω・)/ななしさん

274: (・ω・)/ななしさん

278: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよがいなくなったから混同しなくなったよな

311: (・ω・)/ななしさん

313: (・ω・)/ななしさん

323: (・ω・)/ななしさん
パイビンビン

326: (・ω・)/ななしさん
良スレに感謝





引用元: ・みちょぱ「ブラずり落ち突起ビンビン」事故に視聴者が騒然!