1: (・ω・)/ななしさん

吉岡里帆「15歳で初めて彼氏が出来てからずっと途切れたことない」


y


アレ好きなんやろなぁ
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そら可愛かったらそんなもんやろ

5: (・ω・)/ななしさん
こういうの大丈夫なん?

8: (・ω・)/ななしさん
うざ

9: (・ω・)/ななしさん
体験人数何人くらいなんやろ
三人くらいなら結婚前提で考えてもええんやが

29: (・ω・)/ななしさん
>>9
そんなの中学だけで達成しとるやろ

11: (・ω・)/ななしさん
モテる人はずっとモテるよ、当たり前の話

12: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうよむしろ11とかで彼氏できるやろ

13: (・ω・)/ななしさん
あの表情と身体はスケ兵衛からできてる

14: (・ω・)/ななしさん
死ぬほど可愛いからしょうがない

15: (・ω・)/ななしさん
絶世の美女ってわけじゃないから
逆にめちゃくちゃモテるやろな

19: (・ω・)/ななしさん
やたらまんさんに嫌われる人

21: (・ω・)/ななしさん
こんなんクラスにおったらしたくなるよね

https://nanasepn.com/wp-content/uploads/2021/04/WS000002-3.jpg

22: (・ω・)/ななしさん
幼少期から既に美人ですもんね
性格も美人ですし

23: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
これでお胸も大きいしどうなってるんだよ最近の世の中は

26: (・ω・)/ななしさん
ムッツリそうだよな

28: (・ω・)/ななしさん
男の落とし方を分かっとるなこれ
同性に一番嫌われるやつや

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
そら女さんが「なんなの?」ってなるよな




引用元: ・吉岡里帆「15歳で初めて彼氏が出来てからずっと途切れたことない」