1: (・ω・)/ななしさん


h


綾瀬はるかのユニクロCM





所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
矯正入ってるな

5: (・ω・)/ななしさん
結構ブラで締め付けてる感あるけどいい大きさっぽいよな

6: (・ω・)/ななしさん
元々でかいでしょこの人

7: (・ω・)/ななしさん
わざと小さくしてるよな

8: (・ω・)/ななしさん
萎んだ?

9: (・ω・)/ななしさん
元がデカいんよ




12: (・ω・)/ななしさん
これ気まずくなるからやめてほしい

14: (・ω・)/ななしさん
デビュー当時は樽ドル扱いされてたよな

16: (・ω・)/ななしさん
思ったほどデカくないな
縮んだ?

21: (・ω・)/ななしさん
グラビアモデルから出世したなあ

27: (・ω・)/ななしさん
ユニクロだったか忘れたけど吹石一恵が出てたやつがエ□かった
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]




引用元: ・【画像】綾瀬はるかのユニクロおっ〇い