1: (・ω・)/ななしさん

d


勝手に4,600万振り込まれたマンさん(24)行方不明に

めっちゃ引き出してた模様

なお仕事は辞めた
所長見解:どうするんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
羨ましい

5: (・ω・)/ななしさん
住んでたアパートももぬけのから

7: (・ω・)/ななしさん
勝ち組やね

8: (・ω・)/ななしさん
一生生きられる額やないやろ
名前も割れてるし詰みやん

13: (・ω・)/ななしさん
五年後くらいに野垂れ死んでそう

14: (・ω・)/ななしさん
こいつ面白いからもっと暴れて欲しいわ
結局負けるだろうけどとことん抵抗して欲しい

15: (・ω・)/ななしさん
罪は償うとは

16: (・ω・)/ななしさん
全部ギャンブルに突っ込んで1年もたなそう

17: (・ω・)/ななしさん
仕事してて非課税世帯ってなにしてたんやろ

21: (・ω・)/ななしさん
え?24でそれは頭悪いな
60のジジイかと思った

30: (・ω・)/ななしさん
金額が微妙すぎるやろ
2億以上ならとんずらも分からんでもないが

36: (・ω・)/ななしさん
このニュース
50歳前後のおじさんを想定していたから
若い人だと聞いてびっくり

41: (・ω・)/ななしさん
東南アジアあたりの物価の安い国に逃亡したんかね??

43: (・ω・)/ななしさん
職員無能すぎんか?
何でこんな振込起きるん?

49: (・ω・)/ななしさん
名前を明かさないで働ける場所なんて日本の中でもいくらでもある
それに捕まるリスクなんて語ってるやつは何もわかってない

50: (・ω・)/ななしさん
テレビのコメンテーターが大した金じゃないんだから
返しなさいとか言っててスタジオざわついてたわ

52: (・ω・)/ななしさん
振り込んだ奴に責任取らせろよ
クッソ無能やな頭おかしいのか

53: (・ω・)/ななしさん
わざとこいつに振り込んだんちゃうか

55: (・ω・)/ななしさん
>>53
壮大な実験やな

57: (・ω・)/ななしさん
頭悪そうやしすぐ使い切るやろ
その後どうすんのかなんも考えてなさそう

75: (・ω・)/ななしさん
民事で勝っても嘘でも使っちゃいましただと結局回収できんやろ
結局行政の負けやん

76: (・ω・)/ななしさん
占有離脱物横領はMAXで一年やから
一年我慢すれば4000万円チャレンジとするなら
そりゃやるやつは出てくるわな

82: (・ω・)/ななしさん
90%どころか99%の人は返すやろうに
よりによって残りの1%引くとかガチャ大ハズレやな




引用元: ・【悲報】勝手に4,600万振り込まれたマンさん(24)行方不明に