1: (・ω・)/ななしさん
 
元オセロ・中島知子 

「すっごい嫌な感じに言われた」芸人告白



f


お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、ABEMA「デマ投稿を許さない」に出演。

MCでタレントの坂上忍(54)と、過去の騒動や現在の生活ぶりについて語った。


番組では、中島が所属していた事務所の後輩芸人の話題が上がった。

中島は「同じ事務所の人に限らずですけど、特に同じ事務所の人に、すっごいこう嫌な感じに言われてびっくりしちゃって。
一緒に仕事してた人が、結構コメンテーターになって結構ひどいこと言うんやなって」と話した。

坂上が「誰?」と聞くと「えっ…。いやいや」としどろもどろになりつつも「竹山君とかね」と告白した。


 
坂上もバラエティー番組で感じたカルチャーショックについて切り出した。

「芸人さんでも、そのちょっとムッとする人っているんだっていう。
それが逆に意外な人。
だって、どう考えたって、外見的にはいじってくださいって感じの人なのに、なんかノってこないから。っていうのはTKOの木下君で感じた」と話し、スタッフたちから笑いの声が上がった。



https://news.yahoo.co.jp/articles/10c26cd66e934741b42038ba451b461ed58d56fd
所長見解:誰やろ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
お、中島さん元気なんだ

7: (・ω・)/ななしさん
竹山って仕事激減したよな
やっぱり心根が良くないやつなんかな。
有吉ザキヤマに散々雑にいじられてたのも理由があるんかな

9: (・ω・)/ななしさん
中島はまだまだテレビでやれるよ

基本的に頭の回転良いからね

13: (・ω・)/ななしさん
>>9
九州ローカルでレギュラー何本か持ってるよ
昔と全然変わらん

26: (・ω・)/ななしさん
>>9
有吉ゼミきれきれだったなぁ
普通に仕事してたら今頃大御所だっだと思う

36: (・ω・)/ななしさん
>>26
ポスト上沼恵美子の一番手になったと思う。

23: (・ω・)/ななしさん
竹山っていつからあんな偉そうになったんだろ

45: (・ω・)/ななしさん
白の事かと思った(´・ω・`)

49: (・ω・)/ななしさん
竹山は同じ事務所じゃないし

50: (・ω・)/ななしさん
誰や?

52: (・ω・)/ななしさん
竹山は福岡吉本と、サンミュージックだから、
オセロとは事務所被った事ない。
誰か隠してるな。
松竹の後輩芸人、誰だろ?

75: (・ω・)/ななしさん
中居とブラックバラエティー復活させて欲しい

76: (・ω・)/ななしさん
トーク衰えてるんだよなぁ
もう復帰は無理でしょ

80: (・ω・)/ななしさん
中島再評価きたか

88: (・ω・)/ななしさん
元相方が一番悪口言ってたよな、、、

92: (・ω・)/ななしさん

96: (・ω・)/ななしさん
>>92
いい胸

105: (・ω・)/ななしさん
増田やろ
関西ローカルのワイドショーで適当な事言っとる

119: (・ω・)/ななしさん
中島知子の乙パイ

https://i.imgur.com/NO3i24k.jpg

141: (・ω・)/ななしさん
>>119
許した
早く地上波に戻ってこい

127: (・ω・)/ななしさん
イッテQ!待ってるよ

133: (・ω・)/ななしさん
谷原と一緒になってたら無双出来ただろうにな

154: (・ω・)/ななしさん

162: (・ω・)/ななしさん

165: (・ω・)/ななしさん
結局洗脳されとったの?
中島知子写真集『黒扉 KOKUHI』




引用元: ・【芸能】元オセロ・中島知子 「すっごい嫌な感じに言われた」芸人告白