1: (・ω・)/ななしさん

なぜ陸上部のユニフォームはエチエチなのか


w


見えそう
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
フェンシングやアーチェリーなどの低人気競技との差よな

8: (・ω・)/ななしさん
寒い早くしろ

10: (・ω・)/ななしさん
だからお前は無能って言われるんだ

11: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>11
超可愛いな

12: (・ω・)/ななしさん
バスケ部だったけど同地区の女子のユニフォームが
透け透けで地区予選が楽しみだった

15: (・ω・)/ななしさん
嫁に陸上ユニフォーム着せてヤッたらなかなか良かったよ

21: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
>>21
やばいな

25: (・ω・)/ななしさん
>>21
筋肉コキされたい

22: (・ω・)/ななしさん
僕はひなみちゃん!

https://i.imgur.com/CCgW6Ct.gif

26: (・ω・)/ななしさん
見た目にも力入れられる余裕は素直に尊敬に値する

28: (・ω・)/ななしさん
どういうことだ…

https://i.imgur.com/3uAQIQ2.jpg

29: (・ω・)/ななしさん
陸連のおエ□いさんが喜ぶから
陸上部の後輩はGカップ! 篠原冴美 必撮!まるごと☆




引用元: ・なぜ陸上部のユニフォームはエチエチなのか