1: (・ω・)/ななしさん


n



上島竜兵さん、過去に千鳥に本音を打ち明けていた「ひとりじゃ何にもできないよ。俺こう見えてけっこうヘコむタイプだから」


所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
かなしいな

6: (・ω・)/ななしさん
ピンで仕事しにくい立ち位置なのは自覚してるにせよ
それは昔からだろ

11: (・ω・)/ななしさん
周りもみんな知ってるよ
だから有吉とか率先して活かしてたんじゃん

12: (・ω・)/ななしさん
ちょっと待ていできなかったね・・・

13: (・ω・)/ななしさん
オードリー若林とかもこういうのはちゃんと自覚してそう

14: (・ω・)/ななしさん
団体芸だしな

15: (・ω・)/ななしさん
志村が生きてりゃな

16: (・ω・)/ななしさん
背中押しくれる人が居ないと成立しないしな




引用元: ・【画像】上島竜兵さん、過去に千鳥に本音を打ち明けていた「ひとりじゃ何にもできないよ。俺こう見えてけっこうヘコむタイプだから」