1: (・ω・)/ななしさん

【急募】NHKを追い返す方法


n


マジで来るもんやな
所長見解:居留守・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
家主じゃない、って言え

5: (・ω・)/ななしさん
マジレスするとカスタマーセンターに連絡しろ
咳き込んで来たわとか嘘つけ
コロナにかかったら同責任取るんだとかいえ

7: (・ω・)/ななしさん
今お父さんいないんで

8: (・ω・)/ななしさん
「今服なくて~」って全裸で対応したらこなくなった

9: (・ω・)/ななしさん
『実は俺もNHKなんですよ』(ドヤッ)

11: (・ω・)/ななしさん
自分は留守番で家主は不在ですって言えばすぐ出ていくで

12: (・ω・)/ななしさん
引っ越したらすぐ来るけどどうやって調べとるんや

13: (・ω・)/ななしさん
おもっくそ自分名義の家でも家主おらんで通るん?
あいつら住み始めた途端に来るから
そこらへん把握されてそうな感じだけど

14: (・ω・)/ななしさん
今忙しいので書類だけ貰っておきます!でOK

15: (・ω・)/ななしさん
帰れで終わり

16: (・ω・)/ななしさん
マジレスすると「帰れ」って言うたらええねん
帰らなかったら不退去罪で通報

17: (・ω・)/ななしさん
ナマポやからテレビないって言えば来なくなる




引用元: ・【急募】NHKを追い返す方法