1: (・ω・)/ななしさん

ビートたけし「芸人は笑っていくのが理想であって、のたれ死ぬのが最高だと教えてきたのに、非常に悔しくて悲しい」 


t


タレントで映画監督のビートたけし(75)が11日、所属事務所の公式サイトで「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんを追悼する声明を発表した。

 
「上島、大変ショックです。
40年近く前から一緒に仕事をしてきたのに、芸人は笑っていくのが理想であって、のたれ死ぬのが最高だと教えてきたのに、どんなことがあっても笑って死んで行かなきゃいけないのに、非常に悔しくて悲しい」と悼んだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c887de2c4bb5eb71fb426ce25384f8fe6540d8
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
本気のコメだな
可愛がってたからなあ

11: (・ω・)/ななしさん
お笑いウルトラの主役級だもんなダチョウは

17: (・ω・)/ななしさん
悲しみが伝わってくるな

18: (・ω・)/ななしさん
たけしがふざけないとか珍しい

19: (・ω・)/ななしさん
たけしは相当ショックだと思うよ

23: (・ω・)/ななしさん
すげー真っ直ぐなコメント
思いが伝わってくる

32: (・ω・)/ななしさん
この言葉は辛いな

37: (・ω・)/ななしさん
キツいな

50: (・ω・)/ななしさん
たけしに育てられたイメージ強いもんなあ

53: (・ω・)/ななしさん
お笑いウルトラクイズ面白かったなあ。いつもの仕返しにたけしをクレーンで吊るして熱湯風呂に入れるのとかあったなあ。

58: (・ω・)/ななしさん
ほんとそうだよ

59: (・ω・)/ななしさん
熱湯風呂とかおでん芸とか
たけしの番組でたくさんやってたもんね

60: (・ω・)/ななしさん
たけしは、志村の時には、鬱状態になったと言ってたよね。

63: (・ω・)/ななしさん
たけしは流石だわ
胸に染みた

66: (・ω・)/ななしさん
こういうコメント見るのもつらいやね

70: (・ω・)/ななしさん
たくさんの人に愛されてても逝っちゃうんだな




引用元: ・ビートたけし「芸人は笑っていくのが理想であって、のたれ死ぬのが最高だと教えてきたのに、非常に悔しくて悲しい」