1: (・ω・)/ななしさん


t


女さん「女の子に急にキレるなって文句言う男はこれ見て、急に怒るのには正当な理由があるの」


所長見解:せやけども・・・

Sponsored Link



140: (・ω・)/ななしさん
>>1
この理論だとどんな相手にも結局ブチ切れるになるよね

3: (・ω・)/ななしさん
正当とは

6: (・ω・)/ななしさん
水抜あな作ってない時点で欠陥やん

15: (・ω・)/ななしさん
社会人なら自己管理せえよ

17: (・ω・)/ななしさん
恋愛はすぐ上書くくせに怒りは蓄積なんだな…w

19: (・ω・)/ななしさん
隙きあれば怒ろうと常にその状態をキープしてるの何でだよ

27: (・ω・)/ななしさん

40: (・ω・)/ななしさん
>>27
めんどくせー

30: (・ω・)/ななしさん
そういうの構わずぶちまけて許されるのは赤ちゃんまでやぞ

31: (・ω・)/ななしさん
耐えてるのは私だけって考えやめた方いいよ

35: (・ω・)/ななしさん
なんで小出しにできないんすかね

39: (・ω・)/ななしさん
ためずに吐き出せや
何正当化しとんねん

50: (・ω・)/ななしさん
問題はね、この水域が溜まる一方で抜けないことやで

63: (・ω・)/ななしさん
ちんさん……w


125: (・ω・)/ななしさん
>>63
うーむ…🤔
反論できん!🤷‍♂

115: (・ω・)/ななしさん
感情コントロール出来ないだけ定期




引用元: ・まんさん「女の子に急にキレるなって文句言う男はこれ見て、急に怒るのには正当な理由があるの」