1: (・ω・)/ななしさん

プーチン大統領(69)の愛人(38)、妊娠wwww


k


ロシアのプーチン大統領(69)の愛人とされる2004年アテネ五輪新体操女子金メダリストのアリーナ・カバエワさん(38)が、再び大統領の子供を妊娠したとロシアのメディアが伝えたと英デーリー・スター紙など複数の欧米メディアが報じた。


9日の対独戦勝記念日を前に妊娠を聞かされたプーチン大統領は憤慨したといい、妊娠は想定外だったと伝えている。

2008年に不倫関係が報じられた2人の間には、7歳の双子の娘の他、2015年と19年にスイスで出産した2人の息子がいると言われているが、プーチン大統領は一貫してカバエワさんとの関係を否定している。


そのため正式に認められた子供は、前妻との間の2人の娘だけだとされている。



英ザ・サン紙によると、戦勝記念日の軍事パレードの準備をしている最中に妊娠の知らせを受けたプーチン大統領は、妊娠発覚によって継続的なウクライナ侵攻の一環として予定されている軍事パレードが台無しになることに懸念を示し、そのニュースに衝撃を受けていたと伝えている。


目撃者によると「落ち込んだように見え、少しよそよそしい感じに見えた」とその時のプーチン大統領の様子も伝えている。


https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202205100000109_m.html
所長見解:マジかいや・・・

Sponsored Link




3: (・ω・)/ななしさん
は?

4: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃん元気過ぎ😹

9: (・ω・)/ななしさん
最前線で戦ってる兵士に知らせてあげたい

13: (・ω・)/ななしさん
成人する頃には89か

14: (・ω・)/ななしさん
物語的には老いた権力者の愛人が妊娠したけど
間男遺伝子のほうが劇的だけどな

15: (・ω・)/ななしさん
親ガチャSSSか?

17: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>17
マジかwwww

19: (・ω・)/ななしさん
夜の方も激しいんやね

22: (・ω・)/ななしさん
ロシア兵のことなんかどうでもいいんだろな

23: (・ω・)/ななしさん
ハゲは絶倫

27: (・ω・)/ななしさん
カッコいいとこ見せたいんだね、お父さんの

28: (・ω・)/ななしさん
だから演説で暗い顔してたんか

29: (・ω・)/ななしさん
70のおじいちゃんが30代女性を孕ませるってちょっと胸熱よな





引用元: ・【悲報】プーチン大統領(69)の愛人(38)、妊娠WWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIW