1: (・ω・)/ななしさん

35歳を過ぎると変わること


t


ファッションがどうでもよくなる
所長見解:せやで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
羊水が

3: (・ω・)/ななしさん
新しいことに挑戦しなくなる

5: (・ω・)/ななしさん
>>3
わかる
新しい文化取り入れないし懐古しかしない

6: (・ω・)/ななしさん
老化を実感

7: (・ω・)/ななしさん
若い女がみんな可愛く見える

8: (・ω・)/ななしさん
死を考える

9: (・ω・)/ななしさん
そろそろ結婚を考える

10: (・ω・)/ななしさん
いまの職場で定年までしがみつくか悩む

11: (・ω・)/ななしさん
腕が上がらなくなる

12: (・ω・)/ななしさん
人生に諦めがつく

13: (・ω・)/ななしさん
すぐ疲れる

14: (・ω・)/ななしさん
健康に不安を感じ始める

15: (・ω・)/ななしさん
みんな離れて行く

16: (・ω・)/ななしさん
>>15
元に戻るんやで



引用元: ・35歳を過ぎると変わること