1: (・ω・)/ななしさん


no title


最近広瀬すずよりアリスのほうが見かける

人気逆転した?

広瀬すずは昔より微妙になったけどアリスは綺麗になった?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
すずはバカっていうか面倒でもうまいこと立ち回れよとは思う

8: (・ω・)/ななしさん
>>4
素直なんだろうな
そこがまたいい

5: (・ω・)/ななしさん
アリスのほうが社交性あるからな

6: (・ω・)/ななしさん
すずの方が仕事を選んでる感じがあるから
といってもそろそろ映画やるから番宣で最近よく見かける

13: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずはアリスに似てきたな

17: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
>>17
エチすぎでしょ

19: (・ω・)/ななしさん
女優のランク的にはすずのが上なんじゃね
ギャラ高そうだし事務所が価値高めるため仕事選んでそう
アリスは知名度上げるために何でもやる時期ってイメージ

20: (・ω・)/ななしさん
ゴリ化が進んでる

25: (・ω・)/ななしさん
女優としての幅かと
すずはナチュラル演技を活かす映画にはいいんだがテレビドラマ向きではない
アリスはコミカル演技ができるからテレビドラマで使いやすい

あとやはりすずは今まで妹的かわいさで売ってたが
年齢的にもう通じないから新境地を開拓しないと伸びないかもしれん




引用元: ・最近広瀬すずよりアリスのほうが見かける