1: (・ω・)/ななしさん

「日本最大級」ハプニングバー マジックミラー付き個室提供した疑い


m


個室は「プレールーム」と呼ばれ、マジックミラー越しに外から様子が見える状態だった。

経営者の男を含む4人が容疑を否認し、残りの6人は容疑を認めているという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/52626914e396dcf7ac17125cb36daaf928e566ca
所長見解:あかんのか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
被害者がいねえ

5: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
>>5
車に乗る時点で、女もマジックミラー号って気づくだろ・・・

159: (・ω・)/ななしさん
>>5
きもちよさそうでなにより

12: (・ω・)/ななしさん
被害者誰もいないのに逮捕とかおかしいでしょ

81: (・ω・)/ななしさん
よくわからんのだがこれ公然になるんか?

103: (・ω・)/ななしさん
楽しそう

137: (・ω・)/ななしさん
下半身産業だけは廃れないからね
食い物やと違って競争は少ないし実入りは大きい




引用元: ・逆マジックミラーの個室でハプニング