1: (・ω・)/ななしさん

中川翔子、話題の写真集から“激レアしょこたん”解禁...

黒レース大胆バックショット 


n


タレント・俳優の中川翔子(36)が、9日発売の『週刊ヤングマガジン』23号(講談社)のグラビアに登場。

大きな話題となっているデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(6月8日発売)から、ひと足早く未公開のアザーカットを解禁した。

 
中川にとって10年ぶりとなる写真集は、全編沖縄で撮影され、中川が“生きた証を残したい”と挑んだ永久保存版。

『ミスマガ』時代を思い出させる王道ビキニショットをはじめ、今だから着こなせる大人っぽいランジェリー姿やドレス姿、さらに自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽいショットまで、たっぷりと収録する。

 
今回は写真集から“激レアしょこたん”カットを披露。

ビーチでの王道ビキニショットや、背中の大胆に見せる大人のドレスショット、さらには黒いレースのランジェリーでヒップラインをあらわにしたショットなど、写真集の期待が大きく高まる先行カットとなっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3c00adbf2e2b76ed33ea92a5e1005d68f79f3df0


▼画像
https://pbs.twimg.com/media/FSPujawagAI0Mw3.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FSPuUg-aAAAdowo.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
最近少し必死すぎ

14: (・ω・)/ななしさん
アリよりのアリ

15: (・ω・)/ななしさん
ひっぱたきたいケツ

16: (・ω・)/ななしさん
中川翔子(36)

23: (・ω・)/ななしさん
短足てのもどころか懐かしいおばちゃん

27: (・ω・)/ななしさん
ケツを出してる事は認める
しかしそうじゃないんだ翔子
ブルマ姿なんだ、俺が求めているのは

28: (・ω・)/ななしさん
紙媒体はもういらないと思ってたけどポチってしまった

31: (・ω・)/ななしさん
若い時からケツはこんな感じ

34: (・ω・)/ななしさん
黒こしょたん

45: (・ω・)/ななしさん
この年でもエ□いのにあと10年早かったらマジで天下とれてたのにな

46: (・ω・)/ななしさん
こいついつも脱いでんな

55: (・ω・)/ななしさん
肝臓に沁みる

60: (・ω・)/ななしさん
(36)が少年誌でグラビアやってんの??

中川翔子写真集 ミラクルミライ




引用元: ・【芸能】中川翔子、話題の写真集から“激レアしょこたん”解禁...黒レース大胆バックショット