1: (・ω・)/ななしさん

no title


柏木由紀のΛVあったら買う?

どうする?
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なんかすっぴんのぶっさいくな画像あったよな

9: (・ω・)/ななしさん
>>3

https://i.imgur.com/R5K4vVP.jpg

すっぴんでこれならイケるやん?

76: (・ω・)/ななしさん
>>9
度胸があるわ

4: (・ω・)/ななしさん
手越のアレ

7: (・ω・)/ななしさん
買う
普通に抜けそう
でも本当は大島優子がいい
山本彩もグッド

11: (・ω・)/ななしさん
尻ええもんな

16: (・ω・)/ななしさん
ダックスフンドやん

24: (・ω・)/ななしさん
お尻が一級品のイメージ

35: (・ω・)/ななしさん
>>24
全盛期ですら薄くないか?

https://i.imgur.com/DHJy6zs.jpg


27: (・ω・)/ななしさん
買わん
全盛期でも買わん

30: (・ω・)/ななしさん
柏木由紀単体なら買わないけど手越祐也と一緒に出てるなら買う

32: (・ω・)/ななしさん
熟女は守備範囲外なんや

42: (・ω・)/ななしさん
いらんやろゴミやん

47: (・ω・)/ななしさん
AKB系列なら渋谷凪咲がめちゃくちゃ抜けそう

53: (・ω・)/ななしさん
>>47
何気にスタイル良いよな

https://i.imgur.com/R5jkcSX.jpg


49: (・ω・)/ななしさん
ワイはぱるるがええな

66: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
買う
顔にビニール袋被せる演出とかあればなおいい

69: (・ω・)/ななしさん
渡辺麻友なら買う

72: (・ω・)/ななしさん
イビサガールの柏木で抜いたわ
柏木由紀写真集 『Experience』




引用元: ・柏木由紀のΛVあったら買う?