1: (・ω・)/ななしさん

■土屋太鳳 母親の顔出し写真が「そっくり」「美人!」と反響…

弟・神葉が公開「26年前の僕と母です」 


h


女優・土屋太鳳の弟で、俳優、声優として活動する土屋神葉(しんば)が6日までに自身のインスタグラムを更新。

母親の顔出し写真を公開し、反響を呼んでいる。


神葉は5日の投稿で「今日は5月5日、子どもの日ですね! 26年前の僕と母です」とつづり、母が赤ちゃんを抱いている写真をアップ。

「4月4日生まれの僕にとって、正真正銘初めての子どもの日。
生まれて一ヶ月なので、まだ病院でもらった産着を活用していたそうです。
今の僕の面影すらない頃。
人形焼に服着せたみたいですね笑 
母が『私も今の私の面影が全く無い』と言っていましたが…」と明かし、「全ての子どもたちが、健やかに過ごせますように」と結んだ。

 
神葉と太鳳の姉は「ミス・ジャパン2019」グランプリの炎伽(ほのか)さん。

この投稿には

「お母様お綺麗です」
「ええええママ美人!」
「太鳳さんは母親によく似てるとわかりました」
「太鳳ちゃんが赤ちゃん抱いてるかと思った」
「やはり子供が綺麗だとお母さまも驚くほどお綺麗です」

などの声が寄せられている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cc02ac2d0d7d4ebaa3dcd374308ccb8add516495


▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220506-05061101-sph-000-1-view.jpg
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
土屋太鳳と太鳳の姉をちょうど足して2で割った顔だな

11: (・ω・)/ななしさん
あんまり似てないな

https://i.imgur.com/wWLlrSE.jpg

18: (・ω・)/ななしさん
人様に見せられる親ってだけで羨ましい

56: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
タオパイパイに顔を埋めたい

71: (・ω・)/ななしさん

76: (・ω・)/ななしさん

85: (・ω・)/ななしさん
>>76
いや、加工しまくりやん

77: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
途中でキャラ変えようとしておかしくなったよな

84: (・ω・)/ななしさん
タオってなんで女受け悪いの?

86: (・ω・)/ななしさん
>>84
巨胸だから

87: (・ω・)/ななしさん
土屋太鳳
吉岡里帆

88: (・ω・)/ななしさん
いうほどか





引用元: ・土屋太鳳たんのお母さんがこちら。