1: (・ω・)/ななしさん


tsumi_syougi_oute_woman


将棋ガールさん、とんでもない服装で将棋をやってしまうwwww


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
将棋くわしくないけどだめなの?

4: (・ω・)/ななしさん
棒銀カチカチにする戦法

5: (・ω・)/ななしさん
なめたい

6: (・ω・)/ななしさん
そのハンカチなんだよ
誰も見てないのに階段でスカート押さえてるJKかよ

9: (・ω・)/ななしさん
奥の人なんとなくチラ見してるのワロタ

13: (・ω・)/ななしさん
ハンカチそこ置くってキャバかよ

17: (・ω・)/ななしさん
負けそうになると露出が増える

25: (・ω・)/ななしさん
もっと!

28: (・ω・)/ななしさん
見られてると思ったからハンカチしてるの?




引用元: ・【画像】将棋ガールさん、とんでもない服装で将棋をやってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww