1: (・ω・)/ななしさん


j


長谷川京子さんのお胸が凄い


▼動画
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうなった

4: (・ω・)/ななしさん
やばいな…

5: (・ω・)/ななしさん
針で穴あけたら破裂しそう

7: (・ω・)/ななしさん
こんなんワイが好きだった長谷川京子やない

8: (・ω・)/ななしさん
「きょん♪」って言ってるときが一番好き

9: (・ω・)/ななしさん
平子さんやと思ったわ

10: (・ω・)/ななしさん
いじらんでも良かったのにな

11: (・ω・)/ななしさん
もう元の長谷川京子が思い出せないわ

14: (・ω・)/ななしさん
なぜイジるんだろうな
どんだけ金かけても加齢には勝てん

15: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹入りでも目指しとるんか

18: (・ω・)/ななしさん
天体観測の時の京子を返してっっっ!!

19: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
口周りおっさんやん



引用元: ・長谷川京子さんのオッ〇イが凄い