1: (・ω・)/ななしさん

j


藤原紀香の代表作、ない

この人なんなの?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
スタアの恋

12: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ

4: (・ω・)/ななしさん
プロジェクトミネルヴァが有るやろ。

5: (・ω・)/ななしさん
サザエさん

6: (・ω・)/ななしさん
今田耕司のとなりにいる時だけ関西弁

7: (・ω・)/ななしさん
レオパレス

10: (・ω・)/ななしさん
K1の実況席

11: (・ω・)/ななしさん
ブロードウェイミュージカル キャバレー

13: (・ω・)/ななしさん
いつからか大物女優ぽい扱いをされるようになったよな
ただのタレントだったのに

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
陣内と格差婚って言われてたけど言うほど紀香が成功してるとも思えんかった

14: (・ω・)/ななしさん
ナオミ

16: (・ω・)/ななしさん
愛之助との結婚だな

17: (・ω・)/ななしさん
水素水

18: (・ω・)/ななしさん
黒革の手帖

19: (・ω・)/ななしさん
結婚式があるやろ

20: (・ω・)/ななしさん
J-PHONEやろ

21: (・ω・)/ななしさん
どっちかというとCMで稼ぎまくってたからね

22: (・ω・)/ななしさん
シュレック

23: (・ω・)/ななしさん
黒革の手帖は米倉涼子やったか
この二人を混同する人多いやろ

27: (・ω・)/ななしさん
永遠にともに




引用元: ・藤原紀香の代表作、ない