1: (・ω・)/ななしさん

103cm・Jカップバストの岡田紗夜が2nd DVDをPR 「ポロリしまくりでした」


d


103cmのふくよかなJカップのバストを持つグラビアアイドル・岡田紗夜が、2nd DVD『アイドルと付き合う方法』(竹書房)を発売。

記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。



デビュー作『ソフトタッチ』の発売後は、フォロワーが急増したり、何年も会ってない同級生から連絡が来たりと、大反響があったという岡田さん。

前作は緊張で言われるがままだったが、今作では撮影にも慣れ、伸び伸びとした表情も見られる作品に仕上がっている。



内容はタイトルにある通り、スタッフがリサーチした岡田さんの情報をもとに(もしグラビアアイドルと付き合ってたら)という妄想が膨らむ作品に仕上がっている。

「実際のバイト先をイメージした場所に、その恋人が来ちゃうとか、怖いくらいにリアル。じっくり見れば、アイドルの攻略法がバッチリです」とアピールした。



前作以上に露出も頑張っており、「青いV字水着がとにかく聞き分けが悪くて、ポロリしまくりでした。
生地も薄くて胸ポチしそうになったのを、スタイリストさんが必死に押し込めてます」と照れ笑いしていた。



<プロフィール>
岡田紗夜(おかだ さや)
生年月日:1996年10月31日
出身地:茨城県
血液型:B型
サイズ:T168、B103・W68・H101
特技:マッサージ、明晰夢、魚を綺麗に食べる
趣味:アニメ、漫画、歌、健康の研究、銭湯巡り
Twitter:@okadasaya1


https://girlsnews.tv/dvd/392993


画像 パケ写

https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_701tsds46053/n_701tsds46053pl.jpg


画像 ソフマップでの会見の模様

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0124.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0095.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0148.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0105.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0111.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0131.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2022/m04/w1000/IMG_0143.jpg
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
チェンジ!

4: (・ω・)/ななしさん
なし

7: (・ω・)/ななしさん
うーん、ギリイケる!

15: (・ω・)/ななしさん
DVD買う人がいるんだw

16: (・ω・)/ななしさん
もう寝る!
プンプン

19: (・ω・)/ななしさん
何でもいいって
もんじゃねーぞ!!

20: (・ω・)/ななしさん
寝心地良さそう

23: (・ω・)/ななしさん
もうこれ訴えたら勝てるんじゃね
岡田紗夜 アイドルと付き合う方法 [DVD]





引用元: ・【グラビア】103cm・Jカップバストの岡田紗夜が2nd DVDをPR 「ポロリしまくりでした」