1: (・ω・)/ななしさん


q



この子の性別ガチで教えて


▼画像
https://i.imgur.com/XfOgkDw.jpg


シコるか決めるから
所長見解:あるやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
男でこの胸のサイズはないやろとおもったらモッコリしとるな

3: (・ω・)/ななしさん
おんなやろ

5: (・ω・)/ななしさん
アソコが反応するんなら脳はその子を"メス"と判断したわけだ
ならやることはもう分かってるよな?

7: (・ω・)/ななしさん
女の子やと思うわ
女装男子は一人の例外もなくゴツイから
こんな体にはならないだろう

8: (・ω・)/ななしさん
なんで誰もアレに触れないんや

9: (・ω・)/ななしさん
股間はコラやぞ



引用元: ・この子の性別ガチで教えて