1: (・ω・)/ななしさん

佐々木希 キャンプ場で全裸疑惑 山奥で野性的行為に及んだか


s


佐々木希“すっぽんぽん流血”疑惑…思わせぶりな1枚で今後ニオわせか


女優の佐々木希に、河原で行ったキャンプでの〝すっぽんぽん〟疑惑が浮上しているという。

「佐々木は4月18日、自身のインスタグラムを更新し、友人らと2日間にわたって山梨県の河原でキャンプをした様子を投稿しました。
川のそばに設置したテントの横で料理を作ったり、たき火をする写真などをアップしたのです」(芸能記者)



注目なのが、2日目の写真。

「晴れました」と記した上で、河原の大きな岩の上に立ち、上半身だけダウンジャケットをはおっているものの、下半身はナマ美脚を太もも付け根付近まで〝フル露出〟している刺激的ショットを公開したのだ。


「佐々木は天を仰ぐようなポーズで両腕を広げて岩の上に立っているのですが、美しいナマ脚が全開。
横から撮られているため、ダウンジャケットの中にも何を着けているかが分からず、ネット上では〝ダウンの中はすっぽんぽんじゃないか〟との疑惑も出ているほど思わせぶりな1枚なのです。
しかも左脚のスネから流血しており、〝なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑〟と明かすなど、かなり刺激的な〝流血写真〟でもあります」(同・記者)



夫・渡部建の復帰で高まる解放感!

〝すっぽんぽん疑惑〟の根拠は、それだけではない。

佐々木は「テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい~」ともつづり、河原に設置したテント状の簡易サウナの写真もアップした。


「つまり、山奥でサウナに入り、熱くなったら川に入るという野性的行為をしていたわけです。
サウナに入っている際、水着だった可能性は低いとも推察され、そのまま勢いで川に飛び込んだという状況があった疑いも浮上しています」(同)


佐々木は近年、夫の『アンジャッシュ』渡部建が起こした不倫騒動に振り回されてきた。

渡部はようやく今年2月、活動再開を発表し復帰したばかりだ。


「だからこそ、佐々木の開放感は高まっているのでしょう。
キャンプに渡部もいたかどうかは不明ですが、河原で〝脱いだ〟とも考えられる」(スポーツ紙記者)



佐々木は今年1月期、連ドラ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京)で主演。

4月期にも連ドラ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)に出演している。


「夫も落ち着いたため、今後は濡れ場や露出の演技も積極的に引き受けていくといわれています。
今回の〝流血露出〟は、そのニオわせかもしれませんね」(同・記者)



是非とも、カメラの前で〝すっぽんぽん〟になってほしいものだ。


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/59701


▼画像
https://i.imgur.com/TaHDBtk.jpg
所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
多目的?

23: (・ω・)/ななしさん
解放感あっていいよな(´・ω・`)

27: (・ω・)/ななしさん
どう考えても水着

40: (・ω・)/ななしさん
頑張ってるよね

43: (・ω・)/ななしさん
何歳なのかなと思って調べたら34歳でそっとじ

44: (・ω・)/ななしさん
インスタ見てきた
テントサウナだから全裸だろう

57: (・ω・)/ななしさん
30超えた子持ちにもう恥ずかしい事などない

60: (・ω・)/ななしさん
すっぽんぽんを撮ってからスクープしろや

88: (・ω・)/ななしさん

107: (・ω・)/ななしさん
旦那あれじゃ頑張るしかないもんな

126: (・ω・)/ななしさん

189: (・ω・)/ななしさん
>>126
ええなぁー

194: (・ω・)/ななしさん
>>126
やっぱギャルよな

127: (・ω・)/ななしさん
今度呼んで下さいお願いします。



引用元: ・佐々木希 キャンプ場で全裸疑惑 山奥で野性的行為に及んだか