1: (・ω・)/ななしさん

r


ガチで美味いカップラーメン
所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



157: (・ω・)/ななしさん
>>1


サンポー焼豚ラーメン
麺がちょっとチープだがそれが合ってる

3: (・ω・)/ななしさん
ごつ盛り

5: (・ω・)/ななしさん
カップヌードルの辛麺が最近のお気に入り
チキンサラダほぐしたのを入れて食べてる

6: (・ω・)/ななしさん
中本、どん兵衛そば、カップヌードル塩

7: (・ω・)/ななしさん
ニュータッチネギみその逸品

427: (・ω・)/ななしさん
>>7
これこれ!!!!

8: (・ω・)/ななしさん
200円カップの
ニュータッチ凄麺
横浜発祥
サンマー麺

10: (・ω・)/ななしさん
エースコックのわかめラーメン

11: (・ω・)/ななしさん
金ヌー

12: (・ω・)/ななしさん
もやし味噌ラーメン

217: (・ω・)/ななしさん
>>12
最近見かけなくなった

13: (・ω・)/ななしさん
凄麺はスゴい

15: (・ω・)/ななしさん
金ちゃんヌードルのちゃんぽん

16: (・ω・)/ななしさん
一蘭のやつ

17: (・ω・)/ななしさん
鳥取ゴールド


18: (・ω・)/ななしさん
セブンのすみれがぶっちぎりでうまい

19: (・ω・)/ななしさん
カップヌードルにんにく豚骨
うますぎて箱買いした!

20: (・ω・)/ななしさん
ラ王

21: (・ω・)/ななしさん
酸辣湯

22: (・ω・)/ななしさん
ニュータッチの函館塩ラーメン

24: (・ω・)/ななしさん
カップヌードルトムヤムクン味だな。

26: (・ω・)/ななしさん
どん兵衛のきつねうどんはうまいと思うわ

28: (・ω・)/ななしさん
ホームラン軒 味噌

32: (・ω・)/ななしさん
こないだ発売されたスーパーカップの鶏ガラ醤油焼きそばが意外に美味かった
焼きそばじゃなくて完全に油そばだからモヤシ追加してやるといい


185: (・ω・)/ななしさん
>>32
これ凄い当たりだった
もっとしょっぱいかと思ったら
意外とマイルドであっさり完食してしまった
カップの形状が功を奏したのか四角い容器の焼きそばと違って
最後まで冷めずに食べる事が出来るのも嬉しい

33: (・ω・)/ななしさん
カップスター

36: (・ω・)/ななしさん
ヒライで売ってた山ちゃんカップラーメン好きだった

40: (・ω・)/ななしさん
ごつ盛り塩坦々味がコスパ最強

43: (・ω・)/ななしさん
サンポー焼豚ラーメン



引用元: ・ガチで美味いカップラーメン