1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
胸が足りない

6: (・ω・)/ななしさん
若いのか若くないのかよう分からんな

7: (・ω・)/ななしさん
ピントが甘い

8: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>8
左攻めてるねえ

10: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
これはなんか違うわ

他のはとてもええで

12: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>12
雰囲気いけてるけどよく見ると全員微妙

13: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
>>13
ちょーどええ

16: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
素人の水着は抜ける

19: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
素人の水着ほんまシコれる

24: (・ω・)/ななしさん
ブスの方が際どい水着来たがるのほんまやめて欲しい

26: (・ω・)/ななしさん

27: (・ω・)/ななしさん
>>26
みんな細過ぎや

33: (・ω・)/ななしさん
ちょいブスのくせに
よくこの横が紐になってる水着を
チョイスできるよな
デジタル版写真集 女子大生の競泳水着1



引用元: ・素人の水着の女の子の画像