1: (・ω・)/ななしさん

h


なんで女って黒いスパッツ履いて外走り回ってるんだ?

変質者かなんかか?
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誘ってる

4: (・ω・)/ななしさん
画像

10: (・ω・)/ななしさん

17: (・ω・)/ななしさん
しかたないにゃあ

https://i.imgur.com/m7V10Ph.jpg

68: (・ω・)/ななしさん
>>17
はいて…る

21: (・ω・)/ななしさん
昔はそんなのに遭遇したらおぉ!っと思ったけど
今はインスタのジム通い女の投稿はみんなそれだから
なんとも思わなくなった

22: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん
>>22
安田美沙子はデビュー当時から飛び抜けていいケツしてたんだよな 
ランニングバカになってガリっておかしくなったが

65: (・ω・)/ななしさん

27: (・ω・)/ななしさん
レギンスとかヨガパンツをこれみよがしに履いて
「お尻見ないで」とかなんなんだよって思ってしまう

31: (・ω・)/ななしさん
エガ的なものじゃね

42: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん

88: (・ω・)/ななしさん
>>64
こんなん後ろ張り付きで追っかけてしまうわ

66: (・ω・)/ななしさん

77: (・ω・)/ななしさん
>>66
この手を目当てに皇居周りを走ってるおっさんが多いと聞いた

90: (・ω・)/ななしさん
エガちゃんです!



引用元: ・なんで女って黒いスパッツ履いて外走り回ってるんだ?変質者かなんかか?